ゆるふわSEの日常♪

IT業界でゆるふわSEになりたい人あーつまれ(*´▽`*)♪

現状を打破したいと考える全てのゆるふわSEへ捧ぐブログ始まるよー!

みなさん初めまして!ゆるふわSEの「ゆるちょここ」です。

本ブログは内なる野心や向上心を持っているものの、いまいち行動に起こせずにいるそんなSEのみなさん(私のことです・・・涙)に向けて少しでも何か行動を起こすきっかけを与えることができれば!と気合を入れて書こうと思ったのですが・・・

 

あまり気合を入れすぎると空回りしそうなので「ゆるふわ♪」な感じで日々の感じた事などを書いていきたい思います。

資格試験やその他お役立ち技術情報なども備忘録を兼ねて書いていくつもりなので興味のある所からご覧あれー(*´ω`*)