ゆるふわSEの日常♪

IT業界でゆるふわSEになりたい人あーつまれ(*´▽`*)♪

祝♪累計500アクセス突破しました( ´ ▽ ` )

おはこんばんちは!ゆるふわSEの「ちょここ」です(*´ω`*)

えーえー、タイトルの通りですw

 

ひょんな事から細々と続けてきたこのブログもとーとー累計アクセス数が500を突破しましたぁ♪ぱんぱかぱーん( ´ ▽ ` )

 f:id:senonichijo:20170606222800p:image

このはてなブログのアクセス解析の500アクセスという数字がどの位の意味を持つのかは正直さっぱり全く分かりませんが、私の思うゆるふわSE的思考を垣間見ていただいて、一つでも、そーたった一つでも皆さんの日々に役立つことがあれば、もー感無量で涙ちょちょぎれる位嬉しいです✨(変な日本語w)

 

ブログでの情報発信という形は自身初めての試みで右も左も分からない状態ですが、自分の思っていることを世界中に発信し、どこかの誰かに影響を与える事が出来るってのは一昔前では考えられないほどとってもすごい事だと思います。ちまたのよく言うプロブロガーになろーとはつゆほども思いませんが、私の経験談や考えを覗いて頂き良い影響をちょっとでも与える事が出来ていたらこのブログをはじめた甲斐があったってもんですよ(*´꒳`*)

 

まぁほぼ独り言のよーな自分に対する備忘のよーな感じの記載が多いですが、これからも細々と続けていくつもりなんで皆さんどーぞ今後ともよろしくお願いしまーす(´・∀・`)✨

 

でゎでゎ( ´ ▽ ` )♪